2009年2月19日木曜日

水分補給。

私の職場は夏は汗を物凄くかく環境にあります。
最低でも3Lは水を飲みますし飲む様にしてます。
冬は汗はかきませんがそれでも1.5Lはなるべく水を飲む様にしてます。

その水ですが私の住んでいる地域は割りと水道水でも美味しいトコなんですが
仕事の出先にある某豆腐屋さんの店の軒先にある水道の蛇口。


















ここは地元の人もペットボトルやらタンク持参で汲みに来る知る人ぞ知るトコです。
ちなみに近くに酒蔵のトコでも汲めるトコがあります。
ここら辺の水はTVで見て知ったのですが450年前に富士山に積もった雪や雨が長い年月をかけて
地下水となり湧き水として地上に出るそうで。

私的にはここの水は「美味い」のです。
普通にペットボトル入りの水を買わなくたって良いじゃん!って思ってます。
あくまでも「私的」ですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿