2009年2月20日金曜日

KYOSUKE HIMURO DVD

もしブログなりHPを立ち上げたら取り上げてみたかったネタのひとつ。

「氷室京介」

今更なんですが先月発売した
「KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVI’N ON」DVD
ようやく全部見ました。
感想ですがオープニングで場内アナウンスの「間もなく開演します」が流れてると
ファンの声援やら手拍子やら会場の雰囲気の凄さが感じられますね。

DISK1のDVD初収録になる(のかな?)ダイアモンドダストや誰も披露するとは予想もしてなかったであろうFUNNY BOY
これだけでファンなら必見ではなかろうか?

DISK2では「ENCORE」記述になってますが氷室さん曰く「ENCOREじゃない第2部です」みたいな事言ってるのに笑えた。
SUMMER GAMEで〆ると氷室さんのライブだと思えるのは私だけでしょうか?


1 件のコメント:

  1. FUNNY BOYにはアタシもビックリしました。けど、初期の曲の中で一番好きな曲なので、嬉しさが先にきた感じですよ。

    最近のヒムはSUMMER GAMEで〆ますね...
    どうしてだろう???

    このブログコメの記入者打てないのね。
    でも誰だかわかるよね(笑

    返信削除