2009年2月27日金曜日

忙しい事は良さげな事か?


このご時勢、今週は忙しく立ち上げたばかりのブログもなかなか更新出来ず。

忙しいと言えども食事や風呂やTVを見る暇はあるのだから「忙しい」は言い訳になるモノだと
自分に言い聞かせれば「『更新する暇』ない」と言えば良いのだろうか?

で、昨日ちょいと余裕が出来てきたので近所にNHKの公開放送があったので
ミーハー根性出して見に行って来ました。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

現地に着いた頃にはあと12分程度で放送終了ってトコでした。
最後にキャスターの周りに見学者が集まって放送が終わるのですが
ラスト2分くらいでチョイチョイ映っていたトコロ
知り合いから速攻「お前TVに映ってない?」と電話がかかってきたのに笑えました。

写真は左の女性から光部キャスター・高須キャスター・神門キャスター。
思ったより背は小さくなかったですね。
TVだの雑誌だので見ていていつも思うのは本当に実物は平面じゃなく立体で存在するんだなと。

この神門キャスター、結構な話上手・仕切り上手で「神門くん、やるの~ぉ」と思っていて
実際会ってみたいキャスターのひとりだったので個人的に満足したりして。

放送終了後、ちょっとお話が出来る機会があったので「いつも見てるよ」程度の会話と
写真と握手をしてもらいました。 v( ̄ー ̄)v

写真なり握手って最近だとプロ格闘家の宇野薫君以来ではなかろうか?
たまにはミーハー根性出してみるのも面白いモノでした。

http://www.nhk.or.jp/shizuoka-ana-blog/
参考にまで。

ちなみに平山キャスターの大ファンですが何か? <( ̄- ̄)> エッヘン!

0 件のコメント:

コメントを投稿