2012年9月5日水曜日

GOLD&WHITE?

愛犬の吉右衛門、色はR&W所属です。
しかしこのRのREDと言っても飼い主的には「ミルクティ色」ぽいREDじゃなかろうか?と思います。
けど最近は日の当り具合にもよるとは思いますが矢印の辺りが「金色」に見えなくはない?って感じです。
夏毛だからと言うのもありますがキラキラ☆彡して背後から凝視するとチカチカするんですわ。
最近はB&W、もしくはS&Wなんだけど「シャンパンGOLD」になったハスキー君・ハスキーちゃんをブログにて見かけますが、吉右衛門はどちらかと言うと「GOLD」ですな。
そう言えばかつてふーが日記で「こんなやりとりとしている」ファンタジーな「だろう」ネタがあったっけなぁ。(爆)
あら、散歩後だから満足そうな笑顔ですな♪
これは仕事場の屋根にある天窓からの日差しになりますが光っておりますな。(笑)
「ゴールドクロスをまとっているのか?」と星闘士聖矢ネタ。(爆)
吉右衛門は3月31日生まれだから牡羊座でアリエスのムウか・・・。
いかんいかん、ネタになるとは言えまみれのコスプレまでには完成しないし作っている暇ないし。(汗)
誰か「GOLD&WHITE」登録しませんか?(笑)

8 件のコメント:

  1. お久ぶりです~まだ 暑い日が続きますね・・・
    いつも読み逃げしていますが(笑)
    「GOLD&WHITE」!!は 登録したいと思いコメントしましたよ~
    今年は、あまりゴールドではありませんでしが ここ数年
    夏毛が ゴールドに光ってました~
    小さい頃は、もっともっと濃い色だったのに だいぶ変身してしまいましたよ

    あ~まみれの衣装 聖闘士星矢ですか??
    楽しみにしていますね(笑)

    返信削除
  2. こんばんは~
    うんうん 師匠の毛色は ミルクティ&金色っぽいですね♪
    そしてなんだか美味しそう(笑)

    ハスはきな粉から 黒豆色が加わってきて「和菓子」っぽい感じです(笑)
    p.s
    師匠のコスプレ希望~?

    返信削除
  3. >りり子さん
    おー、ここにも「実は?」G&W所属がいましたか~。(笑)

    そうなんですよね、毛先が金色かと思ったけど年々全体的に金色に光るんですよね~。
    たまに売って現金に換金出来ないかね?と飼い主がブラックになる時がありますが。(爆)

    まみれの自己紹介パンフで「G&W」で登録します?

    ちなみに衣装はゴールドセイントだと作る暇は全くないので作ってくださいます?
              ↑
    まさかのフリの投げ返し。(笑)


    返信削除
    返信
    1. まさかの フリの投げ返しがあったので・・・・・


      まみれ「G&W」で登録します~~!!(笑)
      とりゅふママに何か言われるかな??(汗)

      衣装作りますよ~~~!!と言いたい所ですが
      私もたくさんの衣装制作??(メイドだけど)がありますので 残念ながら
      作れませんね~(笑)



      削除
    2. >りり子さん
      確かに「G&W~!?」ととりゅふママさんに突っ込みをもらいそうですね。(笑)
      でも今なら色別集合写真で間違いなく大きく載りますよ。(爆)

      衣装はゴールドセイントになるとやたらと装着パーツが多くなるので
      仮に作って吉右衛門に装着しても「重い!」「ウザい!!」と
      キレられそうです。(汗)

      削除
  4. >ぽん母さん
    金色&ミルクティ色は何か美味しそうな飲み物の名前はありませんかね?
    っーか何か該当しそうなのが思い浮かばない!(汗)

    そうでしたね、ハス君は食べ物系でしたね。
    2匹揃ったら甘そうな色の組み合わせになるとか?(笑)

    PS
    変なゴールドクロスを作ったらギャラクシアンエクスプロージョンで吹っ飛ばされそうです。(汗)

    返信削除
  5. ドラゴンパパ2012/09/06 20:25

    ゴールドでいいな~

    カッコいいじゃないッスか!

    それに比べ大和は半茶ですよ~

    あっ違った!この前兄さんから「シャンパンゴールド」の称号貰ったんだもんね~

    吉右衛門くんスーパーサイヤ人ならぬ「スーパー吉ちゃん」に変身してんじゃないですかね~?

    こりゃ~9日会うのが楽しみだ~

    絶対『語る』を完成させるぞぉ~!

    返信削除
  6. >ドラゴンパパさん
    ふと現金に換金出来ないかと思ってしまう飼い主は思いっきりブラックですけどね。(笑)

    大和君は「シャンパンゴールド」所属ですぞ。

    「スーパー吉」だと3まであるので個人的にはゴールドセイントで落ち着いてもらいたいです。

    9日参戦しますか。
    モフり倒して語られて下さいね♪

    返信削除