これだけいつもレンタルされていて発売から半年ですか?やっと観る事が出来たましたよ。
所詮子供番組なのでいい大人が内容であーだ、こーだ言うのはダメでしょ?が私なりのルールなので突っ込み所満載ですが敢て言うのであれば「話が雑!」ですね。
映画予告で「大ショッカー、出てこいや!」映像を観たり昭和の懐かしいライダー勢ぞろいシーンを観ると子供向け映画と言うより私世代にはライダーキック等の必殺技を出す過程が「そう言えばこんな風だったなぁ」と懐かしさは良さげですな。
この映画からでしょうか?時期ライダーもスポット参戦(って表現で良いのか?)するようになったのか?仮面ライダーWがTVシリーズに先駆けて出演してますが敵をかなり「おいしい」インパクトを残してやっつけていたりGACKTが出演してますが噂だとライダーマンになるって聞いていたのですがただ単に右手が改造されていた人間だったっーオチで主題歌を歌っていただけのコネでは?と。
昭和のライダーの顔のデカさに今のライダーのスタイルの良さに時代を感じます。
でも最後の巨ディケイドを観るとやっぱりディケイドは理屈抜きに何でもあり!感の内容が合っていて話が雑だが面白ぇと私ぁ思いましたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿